ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

心が痛い

2011年05月25日 20時39分09秒 | ぴぐものひとりごと
先日のブログで書いたように、勇の同級生の弟さんが事故で天使になってしまった。

保育園時代のお友達からのお誘いでお通夜に参列させていただきました。

將のお友達のお葬式も含めて子供さんのお通夜はこれで3度目。

毎回なんだけど、子供さんのお通夜やお葬式は心が痛くなって苦しい。

ご両親にかける言葉も見つからなかった。

気丈に振舞われているご両親やご兄弟が痛々しかった。

夢であってほしい・・・と思った。

今日一日は祭壇に飾られていたお写真を思い浮かべながら私も喪に服させていただこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。