ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

なにを血迷ったか・・・

2010年06月28日 22時17分03秒 | 勇の高校受験
第一志望高校といいつつ、まだまだ想いが定まっていない勇。

受験校を毎週のようにコロコロ変えます 爆

1.5次入試は、大阪桐〇高校を受験することは決定しているんだけど、私学1次入試はどこ受験するねん・・・と言いたくなるのをぐっっっと堪えひたすら祈りまくってる母です。
勇も悩みまくっている様子。
悩んで悩んで出した答えが・・・

「今は決めることができそうにないから、偏差値を限界まで上げることにするわ♪
とりあえず偏差値70目指して、とれたらまた考える。」

。。。。って、なやんだけど結局答えが出なかったのね・・・汗

偏差値70ってそう簡単に取れないと思うけど、目標はたっかーーーく持つのもいいことだわん(笑)

偏差値の世界つて最高70台までかと思ったら80まであるのね・・・
今日始めて知った事実でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。