ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

来年度はとんでもなく多忙になる予感 汗

2008年10月03日 20時58分30秒 | ぴぐものひとりごと
今日勇の体育祭に出席している間に將の学校のPTA実行委員会が行われていました。

そろそろ来年度の実行委員の選定の時期らしく、今日は委員会終了後会食をしながらその打ち合わせ(説得?)があるらしいという話がながれてきていました。

私、將が転校するまでPTAなんてまったく関心もなかったんです。
今年度の小学部の学年委員副委員長も順番がやってきたのでしたよーなもの。
しかし多忙な小学部学年委員長さんになりかわり、時間の都合がつく日はわりと積極的に実行委員会に出席しておりました。

將が転校させて頂いて養護学校には感謝してもしきれないくらいでしたので少しでも役に立ちたい気持ちもありお手伝いさせていただいたのです。
しかしどーやらそれが良かったのか悪かったのか、高等部の役員さんに目を付けられてしまい、来年度の実行委員のお話が降ってきました 汗

一度実行委員になると、高校卒業まで役員から抜けれなくなると聞いてたので話が来た時は驚きましたが、もうこーなつたら精一杯させていただこうという気持ちに開き直りました。

しかし、どの役員になるのか聞いてなかったのでドキドキ。

今日の実行委員会で私は小学部の学年委員長に決定したとの知らせを受けて今年度と同じことをすればいいみたいなのでホッとしました。

將が卒業するまであと7年間、勉強させていただく気持ちでがんばってみようと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。