ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

やっと年末らしくなってきました♪

2008年12月30日 13時49分04秒 | ぴぐものひとりごと
將がヘルパーさんと一緒にUSJにいってる間に、お正月に我家で食するおでんの材料を買ったり、実家の買出しに付き合ったりしながら、ついでに近所のおばちゃんの航空チケットを予約、支払い作業。

そして今帰宅してからは牛筋肉をコトコトとこれから3時間近く煮込む予定です。

今日は筋肉の煮込みだけで明日は材料を投入。

そして大晦日は年越しそばではなく、年越しうどんすきを晩御飯に食べて1年を締めくくります。

勇は朝から旦那の実家の酒屋にお手伝いに行きました♪

掃除・・・特別な掃除はしてないけど・・・將がいてたらできるはずもなく・・・
ま、お正月はたっぷりのんびりして、新学期始まってからボチボチしましょ。

。。。と自分の都合のいいように考えている私。

とりあえず、冷蔵庫はとても綺麗です 爆

今日の晩御飯は冷凍しているたくさんの餃子と冷蔵庫の残り物でしのごうと思ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっと (ビールママ)
2008-12-31 05:20:11
いう間に大晦日ですね(笑)
今年も1年お世話になりありがとうございました。
来年もいろんなことに良い結果を出せるよう
お互い又がんばりましょうね
返信する
ありがとうございます (ぴぐも)
2008-12-31 13:21:39
昨年の大晦日は、勇の受験日までのカウントダウンが始まったようで精神的にはかなりきつかったけど、今年は本当にのんびりすごせるのが嬉しいです。

ビールママさん、今年、ママさんに出会えて本当に嬉しかったです。
来年もお世話になりますがよろしくお願いしますm(__)m

来年はひさしぶりにいい結果を出したいな・・・

幸せの軌道の道しるべになるような一年間になれるようにがんばりたいと思います♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。