ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

勇、期末テストに突入

2008年07月04日 08時30分37秒 | 勇の日常
將が休校になっているため今回のテストは勇まかせになっています。

中間テストは初めてのテストということで、私自身も少し神経質になってしまいガミガミ言い過ぎました。
まだ中学1年だしあまり神経質になる事は本人のためにも私のためにも良くないと思い直し今回は様子を黙ってみている状態です。

塾の集中勉強会も他の公立中学とのスケジュールがあわずできないままテストを迎えたので今回のテストはどーなるかわかりませんが、これでテストの結果が悪いと感じたら、次からは本人が自分で対策を練るかも・・・と思ってます。
何事も経験してみないとわからないので、今回は黙って見守ってます。

・・・ということで今回の期末テストはテスト範囲も見てなければ、テストスケジュールも見てません 爆
今日はたしか・・・

英語と保健体育

と勇が言ってました 笑

英語は昨夜塾に3時間行って勉強してきましたが、保健体育は今日の朝ノートを開いてました 苦笑

中間テストほどの結果を残すのは難しいだろうな・・・と母は予想しています。

勇の中学は今年の高校受験で、勇憧れで第一志望だった中学系列の高校へ合格者を出しました。
同じクラスにも高校受験でその高校を目指している人が5名いるみたいです。

3年間で学力つけて是非その高校を受験してほしいと願う母です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。