ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

將、かわいそうやけど・・・

2012年02月28日 08時17分44秒 | 將の日常
昨晩からなんとなーく体調がいまいちだった將。

今日は、学校で作品販売体験をする日だったので、用心して、風薬を飲ませて、ぐっすり寝かせたんだけど・・・
今朝もなんとなく、微熱があり、泣く泣く学校を休ませました。

作品販売体験、私も購入にいけるんだけど、すんごく楽しみなのよね・・・

昨年も私は行けなくて、今年こそは・・・って気合いれてたんだけど・・・

昨日は寒かったし、いつもハードな生活している將だから疲れもたまっていたんだろうな・・・

今日も気温がぐっとさがるので行かせたとしても心配だったからよしとしよう。

今日は將とのんびりゆっくり過ごして体調回復させたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。