ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

主婦の私でもお盆明けは忙しい

2008年08月19日 12時41分54秒 | ぴぐものひとりごと
昨日まで旦那が休みだったのでのんびーりだらーりの日々でした。

今日は朝から勇はクラブ活動、將は半年に一度の耳鼻科検診及び聴力検査。

朝からバタバタと仕度をしていざ車で心臓の手術をした病院へ。

しかし半日仕事だわ・・・
將も随分こっちの注意を聞いてくれるようにはなってくれたが、それでもまだまだ神経使うのよね・・・
聴力検査が終わって、ドクターの診察が終わったら、売店でお決まりのジュース購入。
ついでに私の父親が愛用している絆創膏を購入。(病院でないと売ってないらしくて・・・)

今日は朝からなんなも食べてなかった私。
スナック菓子と乳飲料を購入し運転しながら食べて車で帰宅しました。

途中車をとめて市場へ食材の買出し、將がいるからなかなかはかどらず・・

帰宅後將を行水させている間に、昼食の準備と洗物を済ませ、昼食を取らせてお昼寝をさせました。

午後からは、勇を連れて昼食→整体。

あ~晩御飯なににしようか・・・考えたくもないよ・・・泣

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。