ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

とりあえず・・・

2009年01月09日 21時22分39秒 | ぴぐものひとりごと
USJオタク時代の友達からひさしぶりに連絡があった。

「ぴぐちゃん、最近疲れてるみたいだけど、エステでもしなぁーい??」

・・・最近って言ってもUSJ仲間と会ったのは昨年3月ごろ。

中学受験が終わってホッとした頃だから、まだまだ疲れはとれてない時期ね・・笑

話を聞くとエステの機械のお試し勧誘みたいでした。

USJ仲間の方も過去に息子さんを小学校から大学まで私学に進学させた方で、我家の氷河期をしっかり理解してくれてる。
ま、これも付き合いだから1日くらいお付き合いさせていただきましょう♪
友達は3日間と言ったが、3日間もスケジュールをあけられる程私は暇ではないのだ。
ビールママさんとの再会も未だに実現できないくらい日程が詰まってるのよね・・

無理な話だけどとりあえず後から断ってもいいし、買いたくてもお金ないしぃぃ

・・・というか、私、まったくもって美への執着は1%も持っていない。

これって私の最大の欠点だと思う。
それなのに、この私にエステ機械の勧誘とは勇気あるお方だわ 笑
間違いなく購入はしないだろう。。。だって化粧品すら1つもってない私だもん。

20代の頃から化粧をほとんどしたことがない私。

そのうちシミだらけになるわよん

と言われても、

ふーん

って感じでした。

40代になり、將とかと比べると肌の衰えは痛感するしシミもあるような気がするけど、これをなんとかしようと気持ちにはならない。

40代からは外見より中身で勝負よん♪

と開き直ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美貌をゲッツ! (杉尾)
2009-01-14 00:11:58
ぴぐもさん、色気も大事ですよ~。

以前のサラリーマン川柳の入選作にあったっけな、
「パパみステ、子供プレステ、ママエステ」
お邪魔しました~。
返信する
ぎゃははは (ぴぐも)
2009-01-15 11:03:41
余裕があればエステにもいきたいんだけど・・・

今はそんな余裕とてもとても・・

去年、中学受験終了後すぐに2万円エステに行ったのはいい選択だったです。

今だったらその2万円は間違いなく勇の学費に・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。