ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

めっちゃ有意義な時間♪

2010年07月16日 08時35分38秒 | ぴぐものひとりごと
昨日から2泊3日で勇は中学校からの勉強合宿に出発した。
これから2泊勇がいなくてめっちゃ気楽だわん

そして昨日1泊だけ將にもショートスティに言ってもらった。

少し可愛そうな気がしたけど、子供達が2人いないと朝がゆっくりできるのとお一人様が大好きなぴぐにとっては一番贅沢な時間を過ごす事ができる。
これってお金をいくら積んでもできない至福の時なのよん。

將、今日帰ってきたら大好きなカップうどんとプリンをたくさんたべさせてあげるからねっ(^^)v

そして、今日はお仕事をお休みさせていただきました♪

今週は3連休なので今日から連続5日間お休みになります。

夏休み前の休暇ということでしっかりと骨休めしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。