ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

恐るべし魔の10日間

2008年08月24日 00時12分44秒 | ぴぐものひとりごと
今年は、体力的にも精神的にも非常に楽なので、夏休みラスト10日間を余裕で過ごせると安心していたが・・・

やはりこの時期魔物はやってきました。

しかも私の体の中から・・・・

これって己心の魔というより己身の魔というべきなんでしょうか・・・汗

もう開き直るしきゃない。

夏休みラスト一週間、開き直ってマイペースで乗り越えます♪

しかし、来週から勇の学校が始まるのよね・・・
朝ゆっくり寝れないのが辛いわぁ~
將も早く始まってほしい・・・將も早くはじまってほしい感じ。

変化がない生活って將にとっても退屈だよね・・・

しかし来週は訓練が2件と小児整形外科検診、ショートスティが入っている將。
退屈とは言わせないくらい忙しい1週間。
私、体力的に来週1週間を乗り越える事ができるのか不安だわ・・・

ショートスティは来週金曜日夕方~土曜日昼頃まで。
そして日曜日は夕方から將だけヘルパーさんとUSJ。

今から来週末が待ち遠しい今日この頃です 笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。