ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

微熱はあるものの

2008年11月07日 10時48分52秒 | ぴぐものひとりごと
すこーしずつ回復しています。
夕方から微熱になるのは疲れかな・・・

・・・と思ったところで寝込むのも限界があります。
やらなきゃいけないことはいつかしなきゃいけないんだし・・・

と思って、昨日は午前中だけ動きまくろうと思い、免許更新と役所周りをしてきました。

煩わしいことは年を重ねるたびに後回しにしたくなる傾向になってしまい、なかなか片付けられない私。
忙しい時はやる気もおこらないので思い切って一番輪図和らしいと思ってた免許更新と役所の色んな福祉関係の更新を一気に終わらせてしまいました。

これから年末にかけて睡眠を削る勢いで忙しくなるのは毎年の事。
今やれることからしておかないと後で私が大変になるもんねー。

今日は晩ご飯メニューは「うどんすき」
材料は揃っているものの、少し物足りなくて、將を送ってから業務スーパーに行きました。
たいした物を買ってないのに、お会計1500円弱 汗。
単価は全て150円以下なのに、数を重ねるとこーなるのよね・・・泣

でもこれで週末はなんとか乗り切れそうだわん♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。