ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

今日はなにしよっかな・・

2008年08月14日 12時46分13秒 | ぴぐものひとりごと
昨日まで將の放課後活動があったんだけど、今日から今週いっぱいまでお盆休みに入りました。

障害児用の学童保育も今日からお休み 泣

午前中はヘルパーさんと3時間遊びに行き、その間洗濯や勇の朝食したり、ブログの更新していたりとバタバタ。

將が帰宅して全身汗だく將を行水させて体温さげて、昨日のカレーとコロッケを食べさせた。

旦那も今日まで仕事だし、午後からなにしようかな・・・
將を連れて行ける場所は限られているんだけど、ずっと家の中では將があきてしまう。
役所に行く用事もあった。
4時くらいから気分転換もかねていこうかな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。