ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔 (木蓮)
2007-04-20 17:28:41
この笑顔で、今の所、大丈夫っていうのが、はっきり分かるね!
本当に純粋な子達だからこそ、嫌なときは泣き喚くし、バスにも乗りたくないとダダを捏ねる

でも、この笑顔は「楽しい」がぴったりあってる証拠だね

養護学校ということ、転校という事でかげながらも心配してたけど
これなら大丈夫そうね!

よかったよかった^-^
返信する
木蓮さん、お返事遅くなりすみません (ぴぐも)
2007-04-24 22:00:33
コメントいただいてすぐにお返事しなければ・・・と思いつつ、なかなか余裕がありませんでした。

將は毎日元気いっぱい通学バスに乗り込んでくれてます。
行きも帰りもバスの介助員さんや同乗者相手に話しまくりらしく、、、將は普段単語程度しか話すことができないので、一体どの様に話しているのか想像もつきません 汗

私も転校するまではどうなることかと心配しておりましたが、毎日楽しく通学してくれてるのでとりあえず一安心です
返信する
遊びに来ましたよ~。 (杉尾)
2007-04-29 22:01:04
たこ焼きのお返事ありごとござんす。
ホントにホントに楽しみです。
やっぱり関西っていいですよね。
その文化に個性があっていいです。
そして本音でお付き合いできそうだし。

で、Hちゃんの話ってマジでしょうか?
すごい、また、面白そうです。
そのお店はターゲットは日本人でしょうか、それとも現地の人向けでしょうかねぇ、、、?
世界に広げようたこ焼きの輪!

マサト君は元気に通ってるみたいですね。
良かった良かった。
我が家もぴぐも家も同じく男の子が二人、でもたぶん家の方が悪がきっぽいです。特に次男には手を焼いてます。
お互い頑張りましょうね。
返信する
TO杉尾さん (ぴぐも)
2007-05-02 16:42:42
ひーちゃんのお話はマヂ話なんですが、ひーちゃんやっと就職して今は鐘紡の100%子会社に勤務しており、そんな余裕はないみたいです。

次男坊ってどこもヤンチャみたいですね 汗

健康であればそれでいい♪
・・・と思いつつ、高熱が出た時の次男坊はとてもしおらしくて可愛いと思ってしまうときもあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。