ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

お買い物三昧???

2007年03月08日 00時43分28秒 | 將の日常
勇の熱が昨夜からさがり、今日は用心のために学校と塾をお休みさせましたが、本人はいたって元気印なので、思い切って問屋さんに、將の転校グッズを購入にいきました。

キャラクター手拭タオル4枚、白靴下10足、エプロン用のキャラクタータオル3枚、パンツ9枚、通学用のリュック 全部で5000円くらいでした。

転校先の学校では持ち物全てに名前を書かなきゃいけないのと、最近靴下が片方ずつなくなっていてかなり大量処分してしまったので、將の靴下は思い切って白で統一することにしました。
白靴下って思ったより高くて、今までの靴下は1足69円で購入したいたのが白靴下は1足105円ぐらせいかかるですが、タイプを統一すれば片方がなくなっても一方の靴下を捨てる必要がなくなるので便利だと思いました。
白靴下は汚れが目立つのでこれからは洗濯が大変になりそうです。

1つ1つ名前を書きました。

あと買えなかった給食用の三角巾とビニール袋や校内用の上履き靴は説明会が終わったあとにでものんびり準備していきたいと思います♪

あとは私のスーツ3000円、、独身の頃は7号サイズの私が今では13号サイズ  汗
今までのスーツが全部だめになり、今年は將の養護学校の行事、来年勇の入試、卒業式や中学校の入学式が控えているため購入・・・
本当は明るい黄色ぽいベージュがよかったんだけど、母親に止められて無難な黒系に・・・しかし、私が13号サイズって・・・泣
これ以上太らないようにしなきゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。