ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

帰りのチケットも予約できたので

2009年07月23日 08時18分34秒 | ぴぐものひとりごと
9月の大型連休はカーフェリーで鹿児島だああああ>4泊5日

旅費8万くらいかかるけどお・・・・

ま、来年は勇の受験で一年間また缶詰のよーな生活なので贅沢に楽しんできますわん♪

將の小学生の最後の旅行になると思うので画像もたくさんとっておかなくては・・・

その前にカーナビ買う予定です。

定額給付金で買うつもりだったんだけど、いつの間にか通帳に入って・・・
私の場合一度貯蓄用の通帳に入ったら基本おろさないんだけど、定額給付金はそーいうわけにはいかないよね・・
使わないと経済が悪化するからくれたんだし・・・

8月に入ったら旦那と買いにいくべな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。