ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

あと2週間

2011年01月27日 18時25分59秒 | 勇の高校受験
早いもんで勇の高校受験まであと2週間になりました。

毎日栄養とりまくらせています。

とにかく、インフルエンザ菌やノロ、ロタ菌を寄せ付けない健康な体をつくらなければなりません。

毎日、高カロリー、高たんぱく質でバランスがいい食生活です(^^)v

とにかくラストスパートを勢い欲く駆け抜けていただかなくては・・・


さてさて、勇の受験が終わったら、私へのご褒美を今回も与えようと思います。

3年前は、高級全身エステを5時間25000円コースを堪能いたしました。

しかし、今回は、美容室でヘッドスパを低価格で気軽にしてもらえるのでエステはしないことにしました。

旅行は。。。春休みに家族でグアム旅行と提案しましたが、勇に、グアムなら高千穂の方がいいと反対され、あっさり却下。

ゴールデンウィークに家族で行くつもりだった高千穂は今年は連休日数が少ない為、来年に延期することになりました。

かわりにGW中に1泊2日で將と2人で近くのホテルにお泊りすることにしました。
ホテルの1回にはボーリング場やプールもあるので2人でたくさん遊んであげようと思います。

しかし、私への個人的なご褒美・・・

もし、勇が第一志望合格したら2月の週末1泊2日に東京に行くことにしてます。

勇の受験で大変お世話になった方にお礼の挨拶を2人で行くことにしており、すでに駅前ホテルを予約しております。

東京に行くのをご褒美にするのは物足りないような気がする・・・

前からほしいと思ってたレスポアのセカンドバックを買うことにしよう♪

お気に入りの柄のバックがちょうど半額(5000円弱)に値下がりしていたので発表があった時点でもしまだ売れ残ってたら即ゲットだわん

なにはともあれ勇が進学したいと思っている高校に合格できればそれでけで満足なのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。