ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

修理済みの携帯電話と再会

2009年01月06日 16時52分27秒 | ぴぐものひとりごと
報告書を読んでびっくり

基盤取替え
液晶取替え
外枠取替え

ふたを開けたら携帯全部取り替え状態でした>新品 (^^)v

充電接続部分も申請しなければ無料で修理完了だったかもしれませんが、そこまでしたら良心が痛むのでこれでよかったです♪

さぁあと2年間はしっかり働いてもらえそうです。
その間に私は次回機種変更の防水携帯電話のためにせっせと節約して機種代金を貯めないとね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。