ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

しあわせの村のご報告

2007年03月22日 00時13分12秒 | 將の日常
將と初めての2人旅行の計画で予約した、2度目のしあわせの村でしたが、ひょんなとこから私の母と下の妹がついてくることになり4人でいきました。

往復は福祉タクシー(リフト付タクシー)を予約して、片道1時間の道のりでした。

將はしあわせの村が大好きでお泊りに行けるとわかるととても楽しみにしていました。

ついてすぐに遅めの昼食を食べてジャングル温泉に入りました。

のんびりしたいのですが、將は興奮状態

仕方なく、夜8時に夕食をとってまたお風呂にいれましたが。。。興奮絶好調・・汗

前回とまったときにもってこなくて失敗したと思った誘眠剤をのませて寝かしました。

次の日將がおきたのは午前4時30分・・・相変わらず早い將

10時のチェックアウトまで部屋に居残りして、チェックアウトと同時に、ブランチをとり、ちょうどしあわせの村祭りが開催されていたのでいろんなおみやげを購入してお迎えのタクシーが来るまですごしていました。

將は終始、超ご機嫌で母や妹も楽しそうでよかったのですが、私は疲れました 笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。