ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

昨日と今日の私

2012年08月09日 23時00分28秒 | ぴぐものひとりごと

毎日クラブ三昧のせいか、顔色がわからないくらいに日焼けしている勇。

日で夏休み前半のクラブ活動が終わり、予想よりはるか早く帰宅した。

勇は、学校に携帯を絶対にもっていってくれないので、玄関に到着するまで帰宅時間が゜わからない奴なんです 汗

 ちょうど將はショートステイでお泊りになるので、施設に送りがてら、晩御飯を食べに行くことにした。

どーやら勇は私と2人では退屈らしく、甥っ子を誘ってほしいと言い出した。

ま、私もそうしようと思ってたので、誘ったら珍しく即決してくれた 笑

 場所は、激安、バイキングつきステーキ専門のファミレス♪

 一人だいたい1000円くらいでおなかいっぱい食べられる♪

大手のファミレスの系列店なので肉質もたしかなのがうれしい。

 割引券も利用できたのでラッキーだった。

 珍しく甥っ子が喜んでがっついてくれたので私も満足。

 2時間食べまくって、お腹いっぱいにして帰ってきました。

 將がいないので、、、というわけではないんだけど、オリンピックをのんびーり見て、先日激安で購入した2冊目のハリーポッターを読んで気がついたら寝てた。

 ゆっくり寝ることができたおかげで、朝もすっきり起床。

 將を迎えに行く準備をして、朝の8時に自宅出発。

 施設に9時に迎えに行き、その足で將を学童に送り届けて、帰宅したのが10時30分。

 勇と私の朝食パンを購入して、クリーニングに勇の制服を出して、勇を起こした。

家事をしながらまた読書をしてウトウトモード・・・ たいす気がついたら昼過ぎだった。

勇と相談して、暑すぎるので今日は家で・・・ 市場に出かけ、肉屋さんのハンバーグを買って、家で調理しながら、大量のレタスを敷き詰めた皿に焼きたてのハンバーグを盛り付け、半熟目玉焼きを乗せて特製ソースをかけて出来上がり♪

 熱々ご飯に納豆と出来立てハンバーグでとてもおいしいランチになりました。

 食べたらまた眠くなり、ウトウト・・・ 夕方まで寝たり起きたりしながら疲れを取るこちとができました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。