西田佳之のつぶやき日記

Twitterでのツイートをまとめて、自動投稿しているブログです。

9月10日(水)のつぶやき

2014-09-11 05:25:50 | ツイートまとめ

そうなのです!
より良いものをお届けするため、鋭意鋭意! pic.twitter.com/g3VgShSbvZ

シュハン(バストロ)さんがリツイート | RT

改めて、
今日のブラスト最高に良すぎた??
めっちゃかっこよかったー??
去年の定演を思い出した
また観に行きたいなーー pic.twitter.com/1dAxYpLB3U

シュハン(バストロ)さんがリツイート | RT

ブラストわず?
ボレロのトランペット投げるとこで泣いた←
逆にあの人たちに出来ないことって何???
やばかったああマーチングしたい! pic.twitter.com/XVDOWxnDZA

シュハン(バストロ)さんがリツイート | RT

ブラスト行ってきた~!!!
もうめっっちゃ感動:(´?ω?`):
またぜひ行きたいな☆ pic.twitter.com/hUeUG7IQdj

シュハン(バストロ)さんがリツイート | RT

ブラストやばかったな~
でもやっぱ交流できんとやり残した感がある(~_~;) pic.twitter.com/smIWHMcMZv

シュハン(バストロ)さんがリツイート | RT

ブラスト最高やったー
鳥肌やったー pic.twitter.com/30k53Ak2e2

シュハン(バストロ)さんがリツイート | RT

ブラスト初めて行った!すごく楽しかったし、めっちゃ格好いい!また次も行きたいな(*´ω`*) pic.twitter.com/1mDtn6BrVT

シュハン(バストロ)さんがリツイート | RT

ブラストにいってきました!
思わずタオル買っちゃった
とにかく音もパフォーマンスも最高でした!
音は遠くまでパーンってなってるし、一つ一つ動きが半端ねえっす
チケット高かったけどもっと払ってでも最前列で見て見たいぐらい!とにかくやばい pic.twitter.com/aPoDK44Clf

シュハン(バストロ)さんがリツイート | RT

ブラスト!かっこよかったぁーーーー?
インターミッションは遠くてよく見えなんだけど、ステージは迫力満点で、惚れ惚れした!笑
ハイトーン当てまくりで鳥肌ものやった!また行きたい!また行きたい! pic.twitter.com/1QId06corC

シュハン(バストロ)さんがリツイート | RT

ブラスト!たのしすぎた...
外国人と結婚するわ...
でも石川さんがかっこよすぎた...
やっぱ音楽ってイイね!って
思う一日でした??

そしてやみーにめちゃくちゃ会った。 pic.twitter.com/vJmbCPxQqd

シュハン(バストロ)さんがリツイート | RT

ブラストむっちゃ楽しかった!!!!
叫びまくって、手がかゆくなって、握手してもらって、グッズ買って(´▽`)
最高だったー!! pic.twitter.com/ogaLbu8Tnf

シュハン(バストロ)さんがリツイート | RT

ブラストおわったー!

拍手しまくり!
叫びまくり!

かっこ良すぎる出演者さんに握手とにこっ!をしてもらっちゃった!?
もう、手が洗えない 笑 pic.twitter.com/UKpDeGNOup

シュハン(バストロ)さんがリツイート | RT

みっちゃんとブラスト!
感っっっ動?( ?? )?
石川さん本当素敵。。
何年か前に一緒に撮ってもらた写真が改めて宝物だと感じた笑 http://t.co/LwNcD6nhIo

シュハン(バストロ)さんがリツイート | RT

@xxhornhornxx ごめん、ごめん(笑)
もちろん、そんなつもりではないです~。


振り返り美人!
いや、なんていうか、もう、ホントあざっす! pic.twitter.com/FVH1twyqfs

シュハン(バストロ)さんがリツイート | RT

帰宅後の練習終了。今日は寝不足なんで疲労感ハンパないです。 pic.twitter.com/pqAhiSH1B5



コメントを投稿