やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

15年前の今日は何の日?

2016-04-04 08:16:26 | くぅーのこと
年前の今日は くぅー君が 我が家の子になった日

くろままは くぅー君が 我が家の子になる前に 同じヨーキーで クロが お星様になってから

も~ 次の子は 迎えないと思っていたら

ネネが 以前勤めていた 上司さんの紹介で 我が家の子へ



                     

ネネが 大好きで

昼間 くろままが どんなに遊んだり お散歩したり ご飯あげても ネネっ子

一番 困った事は 中々寝ない事

ネネも眠いのに 寝せないで おもちゃを お布団に運び 寝るネネに遊べと

おもちゃを 持ちながら寝る作戦に 負けたくぅー




弟のロン君を 迎えた時

最初は イヤイヤだったけど

良く 良く面倒みてくれて・・・




我が家のアイドルで



お友達宅へ お泊りに



モデル業も 頑張ってくれたり



こんな物も作ってもらったり



旅行にも 良く連れて行ってもらって


いろんな思い出を 沢山 沢山 残してくれて

去年 いきなり お星さまと・・・・

くぅー君が 旅経ってから も~すぐで 半年

いまだに チョロチョロといる感じで 忘れる事が出来ないよ

くろまま ネネ S君 ロン君は くぅー君が 居なくて寂しいよ

一番頼りにして ロン君は 兄貴が居なくて 寂しくてしょうがないの

前みたいに 楽しいお顔してくれないから 天国から注意してあげて



昔もらった 

お手紙 




今度は 遠いお空から また お手紙下さいね!

家族になってくれて ありがとう







PS 今日の365日カレンダー 僕だよ By くぅー














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出だね♪ (ルルのママ)
2016-04-04 12:42:33
こんにちは♪
くぅー君うちの仔記念日おめでとうございます♪
お空の上で喜んでますよ♪そして見守ってますよ!

わぁ~~くぅー君可愛い!モデルさん
え~~海外旅行してるんですか?くぅー君凄いなぁ~

いっぱい楽しい思い出残ってますね
これからはロン君 くぅー君の分まで頑張って長生きしてほしいですね!



返信する
Unknown (ルルのママさんへ)
2016-04-04 16:42:07
ありがとうございます
本当に 色んな思いでを残してくれて
天国から 見守ってくれると思います。

また天国から 手紙が来ないかしらと

ロン君の側に お兄ちゃんはいるのかもと

お笑い担当ロンには これからも長生きして欲しいですU+2757
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。