やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

また お願をしておいたからね!

2016-04-02 09:41:03 | ロンのこと
お泊り最終日には ここ最近 お風呂の刑のオプション付きです

今回も お風呂を済みです

いつもなら S君が 居るから 乾かすのお願いできますが・・・

お仕事なので

ネネ一人で・・・・

まぁ~ 慣れてるから 一人でも関係ないけどね

洗われた


                     




                     


悪魔じゃないでしょ

綺麗にしてもらって 

S君が 帰ってご飯中に 横で




文句言ってたら ゆっくり ご飯食べれないでしょ










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
艶々ね!きれいよ~ (ルルのママ)
2016-04-02 09:59:27
こんにちは♪
お風呂に入ると本当にツヤツヤになりますね~
ロン君ツルツルの美男子よ(*^_^*)

お家でお風呂入れるの大変だけど
ネネちゃんは本当に良くやりますね!感心しちゃいます!(^^)!
大好きなS君かえって来て嬉しいロン君だね(^^♪
返信する
Unknown (ルルのママさんへ)
2016-04-04 08:12:32
毎回ながらの お泊り会最終日は お風呂の刑です
毎回お願いして S君とネネに頭があがらないです

家お風呂大変ですよね
ネネは お嫁に行く前に自宅で くぅーとロンを
お風呂入れてたの 慣れてるようです

S君夕飯ゆっくり食べれなくて 迷惑だと思ってないかしら?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。