やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

くろままが単独行動中の僕

2019-11-30 21:37:37 | ロンのこと
クロママが日本庭園に行っている間


広場でマイペースで歩いて




191107 久々の昭和記念公園 Byロン




歩き疲れたらsくんの膝で居眠りを





広場を楽しんだ後は





銀杏並木に向かったロン









にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんだね! (ルルのママ)
2019-12-03 23:40:36
ロン君~
ママさんがいない間は
お姉ちゃん達と楽しんでいたんだね

まだまだ元気に歩いて楽しそう(*^▽^*)
返信する
Unknown (ルルのママさんへ)
2019-12-05 21:12:28
ロン君は くろままが自由行動中
大好きなS君とネネと広場で 頑張って歩いてました‼️
くろまま待ち中は疲れで おねむでしたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。