やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

楽しかったねぇ・・・・

2019-12-02 22:34:56 | ロンのこと
広場でマイペース歩いたロン


sくんに抱っこされてリュックの中らくちん





噴水もこうようも楽しんだねぇロン




モデルもさせられたし

久し振りのお出掛け楽しんだロン







平日でしたけど今までで一番空いていたこうよう散策でした
















にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね! (ルルのママ)
2019-12-03 23:44:27
楽しい紅葉散策が出来たね
ロン君いっぱいきれいな公園で
紅葉見ながらお散歩が出来てよかったね
今度はどこに行くのかな~~(*^▽^*)
返信する
Unknown (ルルのママさんへ)
2019-12-05 21:15:06
来年は ルナちゃんルカちゃんと行って見て下さい
紅葉とお散歩楽しんだロン君 次は
どこに連れて行ってもらおうかなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。