やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

今まで ありがとう

2019-12-07 10:30:35 | ロンのこと


ロン君が 昨日12/6 分に

くろままの側で 息を引き取りました

産まれてから 日の命

クー君が居なくなってから ケ月日の間

みんなを元気つけてくれて

その間にも もうダメかと思うぐらい病気して

元気に復活して



小さい時から 色んな物を破壊して




お友達と一緒に旅行に行ったり 花火大会に S君宅で一緒に過ごしたり



沢山 お出かけ



我が家の ロンロントラベルの添乗員さん



モデルも沢山してくれて



大好きなクー君の側に 行けるね

大好きなクー君に沢山沢山話せるね 甘えられるね

お兄ちゃんが 虹の橋の側で お迎えに待ってるよ

また うるさい弟の相手するのかよって ニコニコしながら

虹の向こうの生活は お兄ちゃんを頼りにして 生活できるよね

わがまま言って クー君困らせて怒られないように

心配だよ 心配だよ

やりたい放題のロン君だから



ネネは 昨日昼間ロン君の留守番相手しに来てくれて 綺麗綺麗してもらって

一度帰ったから ロン君の最後にはムリだったけど

夜には 大好きなS君もお仕事帰りに 来てくれて

夜は くろまま くろちち ネネ S君と ロン君が夕飯の時 ウロウロしてないのが

寂しいとか 色々話して

今でも 起きそうな感じだけど

体は 段々と冷たくなって

今日 ロン分に

火葬します

それまで 沢山 沢山 泣くけど

ロン君 心配しないね

今までロン君の事を 応援してくれた

みなさん ありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロン君大好きだよ! (ルルのママ)
2019-12-09 22:56:04
ママさん
遅くなってしまってごめんなさいね
今日ロン君のこと知りました
びっくりしました
ママさんやお姉ちゃん達とお出掛けしてたのに・・・
まだまだ元気だなって思ってたから

ロン君のお茶目さ可愛いさ大好きだったよ

お空でクゥ兄ちゃんも待ってるから寂しくないね
ルルも待ってるから仲良くしてね

ママさん大丈夫ですか
皆さんお身体気を付けてくださいね

ロン君のご冥福をお祈りいたします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。