やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

ロン君諦めなさいよ

2016-05-27 18:38:41 | ロンのこと



も~ 最近 大変で大変

何故なら S君とネネ宅へのお泊り会の後 帰ってくると

毎回 毎回

玄関に へばりつきます

以前までは バイバイしたら すぐに諦めたけど

今回は 今まで一番諦め悪く 




こんな 感じのやり取りを 長い時間やってました

途中で くろままは ロン君を 放置してたら

ロン君が 八つ当たりする 段ボールに





ガリガリと何回も繰り返して

そーとう お泊り会が 楽しくて

まだ 居たかったのかな?

一時間以上放置しても 同じことの繰り返し

ロン君のお家は ここなのに・・・・・








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロン君たら~ (ルルのママ)
2016-05-27 22:05:53
こんばんは♪
ロン君八つ当たりなの~~
ダンボール箱ガリガリ
え~~一時間も~~凄い根気だね(笑)
本当にネネちゃんのところが好きなのね(*^▽^*)
また迎えに来るよ~~ロン君(^ー^* )フフ♪
返信する
Unknown (ルルのママさんへ)
2016-05-28 19:24:33
も~ 一時間も玄関にへばりつくのには 参りました
段ボールガリガリは 小さい時から やるんですよ
留守番が気にくわなかったり くぅー君に負けて 八つ当たりしてみたりと・・・・
綺麗に 段ボールの壁面綺麗に ガリガリに
片づける方は 大変ですけどね
お泊り会が 楽しくてしょうがないみたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。