やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

困った子は

2016-05-28 19:26:44 | ロンのこと
お泊り会から 帰ってきて

沢山して 体力が回復したら





くろままが いますが

お散歩行っても こんな感じで 玄関見てますが

くろままが おもちゃで遊ぼうと誘っても のってこないし

ネネだと 凄い勢いでのって遊んで ロンが疲れたって

オーラ出しても 全力で遊ぶのに




はぁ~ そうですか・・・







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってるね! (ルルのママ)
2016-05-28 20:59:52
こんばんは♪
ロン君
その姿健気ね~ネネちゃんを待ってるの~
本当に本当にネネちゃんが好きなんだ

(^ー^* )フフ♪
玄関に行っていつ来るかなぁ~って待ってるんだね
来たら大喜びするのかな(*^▽^*)
ままさんがそばに居るのにねぇ~(笑)

返信する
Unknown (ルルのママさんへ)
2016-05-28 23:14:16
全くですよU+1F605
近くに遊び相手がいるのに
沢山遊んでもらって 我が家で体力回復すると
後何回寝たらお迎えがあるはずと思ってるようでU+1F605
これから暑い時期になるのに 困ったロン君です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。