やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

ロン君の遠足最後の場所は

2016-05-14 19:31:19 | ロンのこと
ロン君の遠足最終目的地は

                  

霧降高原です

さて 頂上まで行くのかしら?

その前に 登れるのロン




まだ 余裕な顔してるね



今回はここまで

なぜなら 帰りの運転をS君が 控えてるからね

ネネ達は 去年の夏 頂上まで登ったそうだから

S君は 降りて来たら 足が大変な事になったみたいだから

ネネは なんともなかったそうだから

次回 ロン君 頂上目指そうね




遠いな~

頂上までは 40分ほどで到着するそうです

その先も まだ 登れるそです

登山の準備して しっかり登らないとね

                   

昔は スキー場だったので

リフトに ロン君ちょこんと

                  


1445段登れる?

さぁ~帰りは寝てよ







寝てくれたのは

高速の間 少しだけ寝てくれたようですが・・・

くぅー君のように 長い時間寝て欲しいよ















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね! (ルルのママ)
2016-05-15 00:29:59
こんばんは♪
え~~
この階段1445段あるの~?
ロン君200段まで登ったのね
えらいな~頑張ったね

リフトで上までは行けないのかしら?
でも挑戦してみたいですね
足ガクガクで動けなくなるかなぁ ̄(笑)(≧▽≦)
返信する
Unknown (ルルのママさんへ)
2016-05-15 09:28:39
昔は スキー場だった時は リフトあったそうですが
今は リフト無いそうです

昨年 ネネ達登って 上からの景色は凄く良かったそうですよ!
ネネは ケロッと登って 筋肉痛にもならず・・・
ロンは 200段まで 頑張りましたよ
いったい 何段まで登るんだろ?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。