やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

ロン君 強風にも負けず

2016-05-15 19:45:44 | ロンのこと
この前の水曜日のことです

風が 強いから散歩の催促ないと思ったら

風にも 負けずに お散歩へと



目が 開かないと言いたいのかも

髪の毛の少ないロン君には

スースーしたかな?

お散歩最後の締めの場所で



動かず・・・・

強制抱っこして 帰りましたけどね








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に!! (ルルのママ)
2016-05-15 20:41:03
こんばんは♪
本当に風邪強いね!
ロン君飛ばされちゃうよ~

なんで動かなかったの~?
帰りたくなかった(≧▽≦)

風が強いと大変よね
ママさん大丈夫だったの~

返信する
Unknown (ルルのママさんへ)
2016-05-15 22:22:07
まさか お散歩の催促無いと思ってたら
ワンコラと

動かなかった 理由は お迎えがあると
思ってたのかもしりません

さすがに 夕方のお散歩催促は無かったですよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。