やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

ストーブ活動開始(●^o^●)

2015-12-23 18:43:30 | ロンのこと
くろままから こんな画像が・・・



ロン君 今シーズン初の

ストーブ活動開始です

舌ぺろ?は なんだろ?

ストーブの上で 何か作ってるのか?



きちんと ご挨拶してるよ



くぅー君に 質問して

夢に くぅー兄貴が出てきて 教えてくれるかな?

ネネも聞きたいから 後で教えてよ



くぅ君に 暖かいと教えられてから

毎年 席の取り合い合戦してたよね

それも くぅー君が 先に陣取ってたら 

どかして ど真ん中奪ってたが 正解のはず

今シーズンは くぅー君の席も作ってあげるなんて

偉いね

まぁ~

そのうち ど真ん中陣取るんでしょ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり温かいよね! (ルルのママ)
2015-12-23 20:16:17
こんばんは♪
ロン君 ストーブはあったかいから動きたくないね(*^▽^*)
くぅ―君の場所あけてあるのね!きっとロン君の側にいるよ~
あったかいね~て言ってるよ・・・ねっ!

我家はまだストーブつけてないんでルルは
お布団や毛布の中に潜って寝てますよ~

内もそろそろ始動しようかな(*^▽^*)
返信する
Unknown (ルルのママさんへ)
2015-12-24 20:08:06
ロン君 ストーブ活動開始です
きっと 朝起きたら 一目散にストーブ前に毎日行くような気がします

いつまで くぅー君の分まで席あけてくれるやら?

寝坊助ロンは くろままが起きても 布団に潜って中々起きないようですよ
寒いとお布団や毛布の中は 最高ですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。