やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

ロン君とポートタワー

2015-12-19 20:12:31 | ロンのこと
僕ちゃん

方向音痴のくろままを 千○ポートタワーまで 連れて



17時~イルミネーションへ

17時の鐘の音が・・・・





あら

そ~なのね

                       

眠そうな 顔してますが・・・

今度は



自衛隊のヘリが 通過して爆音が・・・



全くモデルしてくれない ロン

                        

暗くなってからの ツリーは やっぱり綺麗

ここ数年 祝日にやってた 花火大会は 今年無いのが残念

でも 

キャンドルアートが 12月24日(木) 17:00~
  
開催場所:タワー前広場で あるそうです

我が家から 近いから お散歩がてら 見てこようなぁ~









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいね~ (ルルのママ)
2015-12-19 22:30:55
こんばんは♪
ポートタワーね!
細長いタワーだからツリーが綺麗に出てますね!
ネネさんの所から歩いて行けるところなの?
いいねぇ~
内の方はこういうところがないし~
マザー牧場があるけど
車で20~30分位かかるしね~~

ロン君もきれいなタワー見て楽しんだのかな~
ロン君別宅があって良いね~別荘みたいだね(*^▽^*)
返信する
Unknown (ルルのママさんへ)
2015-12-23 18:48:16
我が家から ロン君と散歩しながら20~30分で歩いて
行けますよ!
一番近い イルミネーションです

ロン君 我が家に来て 好き勝手やりたい放題ですよ
くぅー君が 居た時は くぅー君に よく注意されてましたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。