やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

我が家の食いしん坊

2010-06-01 07:17:43 | くぅーのこと
ある日 ネネが食べてるパンを狙ってる 食いしん坊が・・・・


           

パンを 独り占めして 食べようと頑張ってたけど

一口 パクリとしたら も~もらえなくて

ネネの膝の上で おこぼれ待ちをしてた くぅー君でした





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    
ポチットとお願いします


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リボンがお似合いでつ~! (よっこたん)
2010-06-01 16:16:29
くぅちゃんもロンちゃんもミッキーのがお似合いですよ~
パンのおこぼれ頂戴
我が家も同じ・・・
チュに入るとお散歩も遊びもいけなくなるし・・今のうちに・・・行かなきゃね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-06-01 18:35:13
おお!
なかなかいい食いつき!
ラルもパン好きなんで
油断できないんです
返信する
お返事 (Unknown)
2010-06-01 22:02:53
よっこたんさんへ
くぅーは 嫌がらずに大きいリボンつけてくれてます。髪の毛とかした後喜んでるようです
ロンは 小さいリボンですけど
ネネが 油断してる間にパンゲットできて嬉しかったはずです くぅーは

ラルの家来さんへ
いつも 簡単にくれないネネのパンを・・・
ちょっとしたすきに パンゲットです
油断したら 本当に大変ですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。