つれづれなるまま

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マイナンバーカードを受け取りに

2021-07-19 22:52:48 | 日記

今日は夫婦で先月申し込んだマイナカードを受け取りに市役所へ。
受け取った後サポートコーナーでEdy付ポイントカードのひもづけをお願いした。それぞれ二万円を上限にチャージした金額の25%のポイントがもらえるそうだ。
ゴキブリが寄りつかないと、ネットで売り切れのアロマティカス。
娘がお店でみつけて買っておいてくれたのでマイナカードを受け取った後に貰いに行った。ハーブなので食べることもできるそう。簡単に増やせるらしいので友だちにもあげたい。楽しみだ。

お昼は「釜虎」から釜めしの出前。メンバーは在宅ワークの娘婿、前日ワクチン接種だったため大事を取って仕事を休んだ娘、オンライン授業で在宅の孫長男の五人。ウナギゴボウ、五目などをそれぞれおいしくいただいた。試験で登校中の孫次男がいないのが寂しい。
娘婿は忙しいらしく食事以外は二階に閉じ籠もりっ切り。ご苦労様です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿