風の道 書房

日常の流れの中で気づいた事を書いていこうと思います。

赤ちゃん効果

2022-02-14 20:08:17 | 日記
こんばんわ

今日は前から気になっていたファンキーな女医の先生がいらっしゃるという内科にいってきました。
指先だけが変色し、、ずっときになっていたので。

待合室に聞こえる話し声と笑い声が
ずーっと楽しそう。
病気は大変そうだが。。
っていう方々。

そして、小児科も併設で赤ちゃんが何人か。
おもいっきり泣いてるんですが。。。

あやすと泣き止んでくれる現象に。

初診療で緊張してたのですが、
血圧がすーっと落ち着いていきました。

赤ちゃん見て
安らぐのって、、、

なんだかいいなぁと
ふと思いましたよ。

ファンキーな先生はというと、
噂どおりの風貌。
しかもあたたかい言葉選び

パワフルなロッカーにしかみえません。
出会えて良かったなー!!

ちなみに診断は、しもやけ
初めて!

春がくれば治るでしょう





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とかげSP)
2022-02-14 20:26:34
ファンキーな先生、気になります。
返信する
Unknown ()
2022-02-14 20:31:01
ですよね。。
ファンキーで優しいって
最強と思いました😃
返信する

コメントを投稿