風の道 書房

日常の流れの中で気づいた事を書いていこうと思います。

2021/09/02

2021-09-02 21:35:57 | 日記
いちょうに、ぎんなんが、綺麗にたわわでした

この後駅のトイレで、スカートの後ろが、下着に入ってるおば様と遭遇。

あの、後ろ、スカートが、
と言ってみても

え?え?と、見えない様子で
はてなな表情。

そのまま進んでしまったので、
あー、私がちょっと引っ張りますねーと、事なきに!

「えーー娘が外で待ってて、いそいでんのよーー」と、
叫びつつ消えたおば様

ありがとねーと外で叫んで行ってしまいました〜









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sincere)
2021-09-02 22:51:13
おばさま、外に出てから事情が飲み込めたのかな😂
ありがとね〜が聞こえて来て、ひと安心(笑)

銀杏、すんごい沢山!!
返信する

コメントを投稿