風の道 書房

日常の流れの中で気づいた事を書いていこうと思います。

秋の朝と落ち葉にどんぐり

2021-10-03 10:59:23 | 日記
おはようございます

またまた昨日のお昼にスダチが出てきました。
今度は手作り米粉うどん(米粉は、購入しました)




他の柑橘類でもあうのかなーと思っていたら、そういえば以前の職場で
刻んだ柚子皮を手打ちうどんにいれて、
おつゆをいれて食べさせてもらったことがありました!

柚子まみれにしなくても、ほんの少しの千切り皮少々で、香り100倍
とっても五感に響く食べ物に!


また綺麗なふさふさ



抜けるような青空


今日は朝から、Wi-Fiつながりにくく
電波が良くないなぁと、、
今やっと通常モードになりました。

こんな時は地震等にも注意しようと
思います。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sincere)
2021-10-03 17:16:30
五感に響く…伝わる‼️
柑橘とうどんや蕎麦ってホント相性良いよね〜
米粉うどん、作ってみたい✨
あ、かぼすがあった😆
返信する

コメントを投稿