風の道 書房

日常の流れの中で気づいた事を書いていこうと思います。

夕陽とはおもえぬほど

2024-02-18 20:56:50 | 日記

今日の夕陽、パンチがありました。


プラズマ光線みたい(見たことありませんが、、)




人生で自分と似ている人が
自分の他に二人存在している、と
きいたことがあります。


都市伝説?!
なぞですが、中学生くらいかな


じっさいに
あったらどんな感じなのか
いつか会えるのか


などなど、
ときおりふと思い出すこともありました


ホントかなと思っていたのですが、、。



1人は会うことが出来ました!


30年前、カナダに留学中の
ストリートカーの前と後ろだった
私達!!


すいてる車内で、、、



私たち、似てない???
と会話が始まり


友達になり、
関係は続いていました。



ベティという名前の
台湾から移民している彼女は
性格も良くて
私の友人たちとも仲良しになり
一緒に出かけるほどに。


私たち、似てない??
というセリフ、

いつか、また
言える日がきたら
面白そうです




紫いもと大豆グラノーラ板粕チョコづつみ
大豆グラノーラをチョコと板粕リンゴジュース
山椒、本柚子の皮で
あえただけのバレンタインチョコ


板粕をリンゴジュースで煮ました













最新の画像もっと見る

コメントを投稿