風の道 書房

日常の流れの中で気づいた事を書いていこうと思います。

2021/09/01

2021-09-01 12:09:51 | 日記


今日から、9月ですね〜

線路沿いを歩けば
すすきや、月見草が、
さわさわと 風にゆられています。

蝉の声は、するものの
景色は、秋の雰囲気に一気に
変わった気がして。。。

涼しさもあって、
急に栗ご飯等が食べたくなってきました!
もう初物の栗がではじめ、
そろそろ買えるかな、、、、と
色々ともくろみ中です。

写真は、頂きものの
もぎたて無花果とバナナ

この組み合わせに

蜂蜜&ヨーグルトで美味な朝メニューとなりました。

皆さま 良い午後を〜〜。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mariemonblue)
2021-09-01 12:24:58
バナナとドラゴンフルーツ?
ビタミンCの相乗効果ですね
朝に最適なフルーツですね
返信する
Unknown (風の輝)
2021-09-01 13:02:42
コメントありがとうございます!ビタミン大事ですねっ。
こちら、なんと、いちじくなんです〜〜。
切ると、まるで別物のよう。
返信する

コメントを投稿