星空と自然の中の生き物たち

星のある風景写真と、厳しい自然の中で一生懸命生きている鳥や動物たちを紹介します。 byむぎ

アナグマ&鹿ちゃん♪

2016-06-29 19:44:43 | 動物

星撮りが終わった朝、いつものように探鳥の準備を進めていると、朝帰りのアナグマさんがトコトコと歩いてきました^^

以前も同じタイミングで出会ったこの道は、アナグマさんの朝帰りコースみたいです^^

1枚目:朝帰りのアナグマさん
2枚目~3枚目:美味しそうな匂いがするのかな?
4枚目:そして早朝の草原でヒョッコリ鹿ちゃんが。。
5枚目:軽やかな走りで去っていきました^^

最近出会いの多いアナグマさん
ゆるい警戒心がかわいいです^^

アナグマ&鹿ちゃん♪の画像

アナグマ&鹿ちゃん♪の画像

アナグマ&鹿ちゃん♪の画像

アナグマ&鹿ちゃん♪の画像

アナグマ&鹿ちゃん♪の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の星空 | トップ | モリアオガエル♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿