星空と自然の中の生き物たち

星のある風景写真と、厳しい自然の中で一生懸命生きている鳥や動物たちを紹介します。 byむぎ

とびはぜ祭り♪

2019-07-10 20:33:34 | とびはぜ物語

これから個々に分かれて子育てに忙しくなるトビハゼさんですが・・・

この日はお祭りかな?

干潟が賑やかでした♪

 

DSC 8357 aaa


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛇を獲ったチョウゲンボウ♪ | トップ | 君だったのか~♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ♪ (どんぐりうさぎ)
2019-07-10 22:23:57
蟹さん達も特別参加していますね(^o^)
活気があって楽しいです♪
返信する
観察 (biho)
2019-07-10 22:41:17
観察していると面白いですね(笑)
誰と誰が仲良しなのか・・・?
のんびり横歩きしていたカニさんの動きが止まったり・・・
のどかーな風景、ありがとうございました(笑)
返信する
Reわぁ♪ (むぎ)
2019-07-10 23:16:50
どんぐりうさぎさん、ありがとうございます。
そそ、干潟に住む仲間達です。
この時はよく動き回っていました~
返信する
Re観察 (むぎ)
2019-07-10 23:19:30
そうなんですよ~とびはぜ見てると飽きません(笑)
最後に左から出てくる2匹はオスがメスを巣穴までエスコートしている最中でした。
返信する
トビハゼさん (諦念おじさん)
2019-07-11 22:24:56
確かにお祭りみたいに賑やかですね。中央にいる大きなトビハゼさんは、小さな飛ぶハゼさんにちょっかいを出していますね。あの大きさの差は、♂♀の差でしょうか、親子でしょうかねえ。
返信する

コメントを投稿