星空と自然の中の生き物たち

星のある風景写真と、厳しい自然の中で一生懸命生きている鳥や動物たちを紹介します。 byむぎ

今年最後の鳥撮り

2013-12-31 18:24:05 | 鳥さん
今日は渥美に行ってきました。

2013年最後の鳥撮り。
初めて出会った鳥さんが3種類もいて、充実したラストになりました^^

1枚目:外洋にシノリガモの群れが来ていました^^
2枚目:クロサギも元気そう^^
3枚目:オカヨシガモの群れ。初めての撮影です。
4枚目:偶然、ずっと会いたかったホオジロカモにも会えました^^
5枚目:沖にポツンと一羽浮いていたカモをチェックしてみるとクロガモでした。このカモも初めての出会いです^^


今年一年、鳥さんブログを観て頂き、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

今年最後の鳥撮りの画像

今年最後の鳥撮りの画像

今年最後の鳥撮りの画像

今年最後の鳥撮りの画像

今年最後の鳥撮りの画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿