星空と自然の中の生き物たち

星のある風景写真と、厳しい自然の中で一生懸命生きている鳥や動物たちを紹介します。 byむぎ

星景写真

2013-04-09 20:36:05 | 星景写真

以前から星のある風景が好きで、時々コンデジのマニュアル設定で星の撮影をしていましたが、やはりコンデジではノイズの影響が大きく、なかなかイメージ通りの結果が出ませんでした。
そして新旧モデルをいろいろ調べていく中で、やっと目的に合ったカメラに出会えました。

今日は休み。昨日の夜から一晩、茶臼山で新しいカメラの設定確認をしてきました^^

1枚目:お気に入りの木と星空
2枚目:面の木の星空
3枚目~4枚目:茶臼山の星空
5枚目:真っ暗闇の中での撮影ですが、偶然、木の向こうに鹿が写っていました^^

不定期ですが、いろんな星のある風景を撮っていこうと思います^^

星景写真の画像

星景写真の画像

星景写真の画像

星景写真の画像

星景写真の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梨の花にかこまれて。 | トップ | 伊良湖灯台と天の川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿