星空と自然の中の生き物たち

星のある風景写真と、厳しい自然の中で一生懸命生きている鳥や動物たちを紹介します。 byむぎ

ミサゴの食事。

2012-02-05 21:05:25 | 鳥さん
今日も少し遠かったですが、ミサゴの漁に遭遇しました。

美味しそうなボラを食べていると・・・

1枚目:見事、大きなボラを捕まえました。
2枚目:美味しそうなボラちゃんです^^
3枚目:柔らかい内臓からかと思っていましたが、エラから食べ始めました。さすが、魚の締め方を知っています。
4枚目:急に険しい表情に・・・
5枚目:カラスがチョッカイをかけてきました。

折角の大物、落ち着いて食べたいよね~

ミサゴの食事。の画像

ミサゴの食事。の画像

ミサゴの食事。の画像

ミサゴの食事。の画像

ミサゴの食事。の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿