星空と自然の中の生き物たち

星のある風景写真と、厳しい自然の中で一生懸命生きている鳥や動物たちを紹介します。 byむぎ

雨上がりのヤマセミさん

2014-04-02 20:28:35 | 鳥さん

日曜日の強い雨があがった午後、沢でヤマセミさんに会いました。
川が濁っているので魚とりは諦めたのか、木の上でまったりと過ごしていました。

1枚目:雨上がりのヤマセミさん
2枚目:胸が白い女の子です^^
3枚目:魚が見えないなぁ。。
4枚目:少し上流で先日出会ったヤマセミの男の子です。
5枚目:近い位置での鉢合わせでしたが、逃げずに撮らせてくれました^^

今年はヤマセミさんの子供たちに会えるかな♪

雨上がりのヤマセミさんの画像

雨上がりのヤマセミさんの画像

雨上がりのヤマセミさんの画像

雨上がりのヤマセミさんの画像

雨上がりのヤマセミさんの画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿