星空と自然の中の生き物たち

星のある風景写真と、厳しい自然の中で一生懸命生きている鳥や動物たちを紹介します。 byむぎ

ハスの上のサギ②

2010-07-22 21:14:31 | 鳥さん
昨日の続きです^^

ハスの上から飛び込んで確保した獲物・・・
それはデカギルでした^^
(デカギルとは、でっかいブルーギルの略です^^)

どう見ても飲み込むのは無理ですよね^^;
しばらく格闘していましたが、ハスの上では食べにくいので隣の畑に移動していきました・・・

ちゃんと食べたのかなぁ。。。

ハスの上のサギ②の画像

ハスの上のサギ②の画像

ハスの上のサギ②の画像

ハスの上のサギ②の画像

ハスの上のサギ②の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハスの葉の上のサギ | トップ | サギの舞い~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿