星空と自然の中の生き物たち

星のある風景写真と、厳しい自然の中で一生懸命生きている鳥や動物たちを紹介します。 byむぎ

今朝のヤマセミさん^^

2011-02-26 18:06:27 | 鳥さん
今朝はヤマセミさんに会いに行ってきました^^

最近ヤマセミは成り行きな写真が多いので、今日はじっくりと待って、綺麗な写真を狙ってきました。

先日見つけたヤマセミさんのお気に入りの木の前で夜明け前から待っていると、明るくなった頃に来てくれました~^^
久し振りに近い距離で見れて感激です^^

そして、昨日は上の子の誕生日。
今日は特別メニューで鯛めし作ろうと、鯛を買いに行きましたが・・・
最初のお店は売ってなく、もう一軒も売ってなく・・・
3店目でやっと一匹見つけました~ 値段はなんと3000円! でもあってよかった~^^

養殖なのになんで品薄なんでしょうね。。

今朝のヤマセミさん^^の画像

今朝のヤマセミさん^^の画像

今朝のヤマセミさん^^の画像

今朝のヤマセミさん^^の画像

今朝のヤマセミさん^^の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿