星空と自然の中の生き物たち

星のある風景写真と、厳しい自然の中で一生懸命生きている鳥や動物たちを紹介します。 byむぎ

パールロードからの星景

2013-05-12 15:55:37 | 星景写真

昨日1日降り続いた雨もやみ、三重県側は深夜に晴れる予報が出ました。
今は月の無い夜。今月の星撮りのチャンスは今日しかなかったので、パールロードに行ってきました。

愛知県よりも雨が上がるのが早いとはいえ、三重県全域に濃霧注意報が出ていました。
伊勢道は所々濃い霧に包まれていたので、ダメもとで強行しましたが、深夜1時のパールロードはスッキリとした星空が広がっていました^^

1枚目:天の川と、相差(おうさつ)、安乗の町。
2枚目:パールロードも周囲に光が無いので沢山の星が出ます。
3枚目:星空と夜の雲
4枚目:別の駐車場から見た相差、安乗方面。
5枚目:別の駐車場から見た的矢港周辺

パールロードからの星景の画像

パールロードからの星景の画像

パールロードからの星景の画像

パールロードからの星景の画像

パールロードからの星景の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿