kikiブログ

諸県弁講座あり ハンドボールの話題あり そして独り言も・・

すもとい・・

2020-01-27 21:35:26 | 日記
普段は相撲に関しては新聞でチラッと見る程度なのですが

昨日の夕方 相撲中継に見入ってしまいました

幕尻なる位置の力士 徳勝龍関 優勝

優勝を争っていた 正代関

どちらも すもとい の 良い 面構えでした・・

大きく載っている 相撲に比べて

見落としかもしれませんが アジア選手権の韓国戦記事がなし?

韓国に延長で敗れて 一度勝っているバーレーンと 3決

韓国戦は睡魔に負けて観戦できませんでしたが

今夜は 頑張りましょう・・

話は変わって 今夏東京オリンピックを観戦に行く人も多いと思いますが

航空機チケットが ANAの場合 明後日29日から予約開始

SKYやソラシドも同じ日のようです・・

行く日が決まっている人は 早めの購入が お得かと?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1-5・・ | トップ | 3位・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都城男)
2020-01-28 00:49:25
彗星ジャパン、バーレーンに勝ち3位入賞おめでとうございます❗オリンピックに向けて前進したと思いますが、さらに選手ならびにコーチ陣の活躍を期待しています。オリンピックの観戦ですが、まだ東京に行くか未定です。3月のプレイオフには行きます。
Unknown (kiki)
2020-01-28 21:55:24
面白い試合でした。
プレーオフとオリンピックも見に行く予定です。
宿代は不要ですが 飛行機代金が割高になってます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事