kikiブログ

諸県弁講座あり ハンドボールの話題あり そして独り言も・・

3人・・

2022-02-24 20:31:44 | 日記
バスケットボールやラグビーなど コロナで試合の中止や延期の中

ハンドボールの日本リーグも ここにきて

今月の開催が あわただしく変更になっています

3月18日からのプレーオフ前まで 日程が詰まってきているような

そして リモートが多くなり 平日開催も・・

そんな日本リーグを昨日ネット観戦

湧永製薬VS大同戦で 初めてみる光景が・・

それは 湧永2人退場中に ベンチに座っていた選手に レッドカード・・

反則の内容は分かりませんでしたが

試合再開で 湧永のコートプレイヤーは 3人

6人が攻めて 3人で守る

とてもじゃないけど 失点・・

試合結果は こんな状況だったのに 大同の1点差勝ち

もし あのレッドが無かったら もしかしての結果になっていたかも?


※申し訳ありません

大崎電気VS湧永戦ではなく  大同特殊鋼VS湧永製薬の試合でした

今夜訂正しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つらら・・・ | トップ | 練習再開・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都城男)
2022-02-25 15:46:26
ごぶさたしています。小林市での開催地が他での開催とのことで残念です。
ブログのチームの大崎電気は大同特殊鋼です。
KIKIさんはプレーオフに観戦に行かれるのですか?
プレーオフ進出チームも3チーム決まり後残り1枠
となりました。私は観戦に行ってきます。
Unknown (kiki)
2022-02-25 20:54:59
こんばんは
こちらこそご無沙汰しています。
大崎電気ではなく大同戦でしたよね 車体が大崎に勝った試合を2回ぐらい見たその余韻で 頭の中に大崎電気が残っていたような気がしています。
申し訳ない限りです。
プレーオフ 明日車体が勝てば最後の1枠に入れるかなと思いますがどうでしょうか?
観戦はやはりコロナが怖いので今回も行きません。
宮崎県出身選手の応援お願いします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事