kikiブログ

諸県弁講座あり ハンドボールの話題あり そして独り言も・・

県小学大会・・

2021-11-23 19:18:59 | 日記
山田で行われた 県小学生大会

三松少年団男子 優勝

2位には 小林ではなく延岡東

女子 日知屋東  2位に三松少年団

12月 福岡での活躍を・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿高宮低・・ | トップ | 小林大会・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JHL (都城男)
2021-11-27 16:10:50
KIKIさん、チケットの手配ありがとうございました。
ジークスター東京が前半で試合を決めて勝利。
後半若手が出てきましたが、移籍組との力の差
かなりありますね。
2試合目を見ずに帰りました。
佐賀県でのOSOLとRED TORNADOの試合
が見たかったので家に帰りJHLTVで視聴していました
1点差でREDTORNADOが終了間際で勝ちました。
日本選手権がたのしみです。
Unknown (kiki)
2021-11-28 19:58:55
試合観戦ありがとうございました
無事に終わりスタッフ一同ほっとしていました
紡織すごいですね 今日も合成に肉薄して後半合成に退場者が出て4人になったところで押し切ればもしかして勝っていたのかもしれません。
各チームの力が拮抗してきて 面白い試合が増えてきていると思います。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事